ソープ

倶楽部花物語 しほ(20)体験レポ! 立派なDカップおっぱいとフェラテク、締まり具合は一見の価値あり!【吉原/ソープ】

店舗情報

店舗名

倶楽部花物語

お店のHP

http://www.hanamonogatari.jp/top.html

風俗の種類

ソープ

お店の特徴

  • 吉原ルシャナグループの格安ソープ
  • 遊郭の趣を感じる和装を着た20代美少女
  • 系列グループ店で女の子リピート率No.1

エリア

吉原

プレイ時間と料金

50分15,000円(13時からの料金)

女の子について

女の子

名前 しほ
年齢 20
身長 147cm
スリーサイズ B85(D) W56 H84
写メ日記 写メ日記はこちら

※画像はタップで拡大します

女の子の推定年齢

28歳

女の子のスタイル

普通

写真の信用度

写真とかなり違う

投稿者情報

投稿者

投稿者の名前 毎週通ってまっさん様
投稿者の年齢 30代
投稿回数 14回目
他の体験レポ 毎週通ってまっさん様の体験レポ一覧はこちら

女の子の好み

若くてサービス濃厚、細身がタイプ

お店の利用回数

10回以上

受付からプレイ開始まで

ずばり予約したのは「しほ」さん。

リアルドールでご奉仕好きときたら遊びたくなっちゃいました。

前日確認、当日確認も終えて受付へ。

待合室には雑誌が2-3冊しかなくちょっと残念。

仕方ないので嬢の写メ日記を見ながら待つこと10分。

ついに番号が呼ばれます!

この瞬間はテンションがあがります(笑)

リアルドールちゃんとご対面っ!

・・・

丸顔でずんぐりとした嬢が立っているではありませんか・・・。

これは…ハズしちまったか?

テンション下がりながらついていってお部屋に。

女の子の特徴

ルックス

写メ日記の写真では結構可愛らしい少女の様なお顔。

実際会ってみるとそこまで可愛らしいという感じではないです。

丸顔で笑顔もなくてちょっと残念・・・。

顔の系統は可愛い系でもなく綺麗系でもなく『ザ・普通』です。

別人ではありませんが写真写りが良いんでしょうね。

よく撮れた写メだと思います。

日記の文面からは可愛らしい感じですが、冷めたキャバ嬢のような感じです(苦笑)

声は低く、まるで酒焼けしているかのような低い声。

うーん・・・。

髪は肩にかかるかくらいのセミロングで色は金髪に近い茶色でした。

スタイル

体型は150センチ53キロくらいの豆タンクボディ。

なぜこれがウエスト56表記なのかちょっと謎(苦笑)

このお店基準だと58か59クラスかなぁ・・・。

太もももむちっとしててスレンダーというのは無理があるんじゃ・・・。

写メ日記からはこの体型は想像出来ないと思います。

おっぱいは実に立派なものをおもちでEカップと言ってもいいくらい。

ハリもあり揉みごたえ抜群です。

お尻も丸丸としたハリのあるお尻で垂れは無し。

アンダーヘアーは整えてあってうっすらと。

接客・サービス姿勢

性格はサバサバしている嬢ですね。

プロフィールにはイチャイチャするのが大好きとありますが、そんなのは皆無でした(笑)

恋人の様な雰囲気とかほんわか癒される感じ~ってのは一切ないです(笑)

敬語を使ってくるので礼儀はきちんとしています

会話のテンポもよくキャッチボールは問題無し。

会話のリードはあまりなく、こちらの切り出した話題に答えるだけであまり発展はしなかったかなと。

サービスにお茶をだしてくれたけど、長いネイルを着けていたので、

「これ、開けれます?」

と自分で開けて飲みました。

なんだかなぁ・・って感じ。

タバコ・お絵かきについて

接客中は吸わない子ですが、顔を近づけるとちょっと臭いあり。

お絵かきは無しです。

プレイ内容について

結構写真と違うなーと思いながらしほさんの後ろを歩いて部屋へ。

今日はご奉仕させようと早々に脱衣します。

自分で籠を取ると

「あぁ、やってもらってすみません」

と言いました。

こちらが脱ぎだすとしほさんも脱ぎ脱ぎ。

くびれはなく、太もももムッチリでちょっとがっかり・・。

おっぱいは立派で視線はそこに釘着け(笑)

単純だなぁ・・俺。

「シャワー浴びましょうね」

とイスに座って身体、手足、アソコをきれいに洗ってもらいます。

そんなにキャリアは長くないと思いますが、手は結構なしわしわ具合。

頑張ってるんだなぁ・・・なんて思ってる間に洗い終わって湯船へ。

歯磨き、うがいが終わるとちょうどしほさんも洗い終わります。

何も始まる気配がなかったのでこちらから潜望鏡をお願い。

腰を支えてもらってまずはペロペロペロペロ。

それからチュパチュパ舐め始め、上下へのジュッポジュッポ。

意外にもこれが気持ちよくってびっくり。

ここにきて評価大逆転です。

舌がものっすごく柔らかくて当たり感が気持ちいい♪

おほー!こりゃ気持ちええっ!

されるがままに潜望鏡を続けてもらうこと数分、まだ終わらない・・。

すごく長く潜望鏡やるねーと聞くと

「あ、長すぎましたか!?言って下さいよぉ」

汗かくので長くはやらない子が多いのですが、サービスは献身的で好評価でした♪

ベッドに移ってからはまずはおっぱいに埋もれてみます。

顔をはさんでパフパフやったり乳首吸ったりと。

さっきまでの低い声とは違って

「ああーん、ああーん」

とやたら高い声で喘ぐしほさん。

アソコの方も触ると

「あっ、あんっ、ああっ!」

と声高に喘ぎ始めます。

こちらの気分も高揚したのでもう1度フェラチオタイム。

じゅるじゅるじゅるじゅるっと咥えてペロペロと高速上下運動を繰り返すフェラチオ。

感触はなかなかのもので抜群のフェラチオです。

愚息もすっかりと元気になったのでゴム着してスタンバイ。

まずは正常位からの挿入。

しほさんはちょっと体が固くて、脚をぐっとあげるのはきついみたいなので、開脚させての挿入。

なかなかの締まり具合でこちらも満足できるレベルです。

喘ぎ声もいっそう盛り上がってました。

これはバックを楽しまない手は無いと思い、バックに移行。

大きなお尻めがけて腰をがしっと掴んでパンパンパン。

ズチュッ、ズチュッといやらしい音を立てながら入っていくのを見ます。

アソコは締め付けられていい具合♪

途中で前のめりになっておっぱいを揉み揉みしながら腰も振り振り。

だんだんと込みあがってくるのを感じます。

そのまま勢いをつけて腰を振ってドクドクッとバックで放出となりました。

ふーえがったぁ。

体験レポまとめ

今回の総評

プロフィールや写メの写真と雰囲気からはちょっと違いますが、サービスはきちんとこなしてくれます。

フェラチオテクと締まり具合はなかなかのもので一見の価値ありです。

細身好きにはちょっと合わない体型だったので3.0とさせて頂きます。

今回の満足度

(3.0/5.0)

※評価基準は最高が5で普通が3です

リピートしたいかどうか

しないですね

こんな人におすすめ

  • 巨乳好きな方(爆乳ではないです)
  • フェラチオテクを求める方
  • サバサバお仕事系を求める方

こんな人は向いてない

  • スリム、体の柔らかい女性が好きな方
  • 清楚系を求める方
  • イチャイチャ恋人接客を求める方

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です