デリヘル

鶯谷人妻城 久世(41)体験レポ! 上品・丁寧なサービスが魅力!笑顔が可愛い大人の女性【鶯谷/デリヘル】

店舗情報

店舗名

鶯谷人妻城

お店のHP

http://www.hitodumajo.com/uguisudani/

風俗の種類

デリヘル

お店の特徴

  • 路上待ち合わせデリヘル
  • 即尺・ごっくん・AF無料
  • ローター・バイブ無料

エリア

鶯谷

プレイ時間と料金

80分19,000円+指名料2,000円+ホテル代3,500円

合計:24,500円

利用ホテル名

ホテル アムール

女の子について

女の子

名前 久世
年齢 41
身長 161cm
スリーサイズ B88(E) W59 H89
写メ日記 写メ日記はこちら

※画像はタップで拡大します

女の子の推定年齢

40代半ば

女の子のスタイル

普通

写真の信用度

少し修正あり

投稿者情報

投稿者

投稿者の名前 ヨーゼフ様
投稿者の年齢 30代
投稿回数
他の体験レポ ヨーゼフ様の体験レポ一覧はこちら

女の子の好み

抱きごごちの良いぽっちゃり系巨乳。

愛嬌があってサービス重視なら尚良し。

お店の利用回数

8回目

受付からプレイ開始まで

鶯谷駅に着くまでの間に気になる嬢をホームページで検索。

駅に着くと速攻で電話しました。

電話に出たのは落ち着いた声の男性。

口調が穏やかでとがった感じがありません。

ホームページを見ていることと今日の僕の好みを伝え、オススメの嬢を確認します。

面倒くさがらず、女の子それぞれの特徴と待ち時間を教えてくれました。

最終的に気になった子が2人。

巨乳で肌がきれいでサービスの良い方と伝えると、久世さんをオススメしてくれました。

その後、すぐにホテルへ入室。

確認の電話を済ませてから15分ほどで久世さんが部屋に到着しました。

女の子の特徴

ルックス

久世さんの第一印象は派手目の綺麗系

手入れの行き届いたゆるふわヘアーに濃い目の化粧です。

真顔だと一瞬取っつきにくい感じもしました。

何というか、目ヂカラを感じさせるメイクなんです。

でも終始目を細めて笑うので愛嬌があります。

口元にはやや年齢を感じさせる部分もありました。

透き通るような美形ではありませんが、熟女好きなら許容の範囲内と言ったところ。

身なりや靴、持ち物を見ても清潔感がありました。

芸能人で言ったら高島礼子さんに近い雰囲気です。

スタイル

服を脱いでみてわかったのは意外にもお腹が出ていないこと。

巨乳とお腹はセットのケースが多いと思うのですが、久世さんは巨乳なのにお腹があまり出ていません。

形の良いおっぱいに紅色の乳首が付いていて、洗う前からしゃぶりつきたくなります。

重さで少し下がってはいますが、決して垂れてはいません。

くびれの下には豊かなお尻があり、グラマーのお手本のような体型です。

もちろんあそこの毛も上品に手入れされていました。

肌がきれいなのもポイント高いですね。

接客・サービス姿勢

接客はどちらかと言うとのんびり。

人によっては雑談が長く感じてしまうかもしれません。

とにかくのんびりと敬語で話すので時間が気になってしまいました。

でも時間稼ぎと言うよりは個性なんだと思います。

また、話題が豊富で話が膨らんでしまうんですね。

もしかするとホステスの経験があるのかもしれません。

終始笑顔で可愛いですから。

話しているだけで満足してしまう人も居ることでしょう。

タバコ・お絵かきについて

タバコは吸っておらず、口臭も感じませんでした。

お絵かきもありません。

プレイ内容について

タオルを剥いでいよいよプレイに突入。

まず、定番ですがチン棒を舐めて貰います。

「あれ、もう硬くなってる。いやらしい〜」

なんて言われながらギンギンになったチン棒に舌をはわす久世さん。

棒の付け根から裏筋に向かってツーっとフェラ。

「美味しそうに舐めるねぇ」

と言うと笑いながら恥ずかしがりました。

視点を下げるとたわわに実ったパイパイが・・・。

アメリカンクラッカーの様にボインボインと揺れます。

思わず右手で久世さんの乳首を包み込むように鷲掴み。

「あぁん、気持ちいい〜」

ちょっとこれは演技っぽいかな(笑)

と思いつつ左手でもガシッと乳房を受け止めると乳首を親指と人差し指でクリクリ。

あんまり攻めるとフェラがおろそかになりそうなので程々に可愛がります。

そうこうしている間に久世さんは棒を唾液でベトベトに汚し、キンタマを吸い始めました。

久世さん、ちょっとMっぽいなと感じたので

「棒をしゃぶれよ、口で咥えてさぁ」

と催促。

お口がちょっと小さめなので棒を咥えるのはなかなか大変そうでした。

今度は久世さんの頭に手を乗せて撫でながら咥えるよう促します。

「あぁん、この大っきいおちんぽが欲しいのぉ〜」

と甘えた声。

「じゃあさ、そこで犬みたいに四つん這いになってケツこっちに向けてよ」

「マンコ見るからさ」

と言うと

「え〜…」

と上目遣いで言った後ノソノソとお尻を僕の方に向けます。

この子、アナルも行けるそうです。

「恥ずかしがってばっかりだけどケツの穴も行けるんだよね(笑)」

「どうしようもないね(笑)」

「はい…グチョグチョになるまで弄って貰って入れられるんです…」

正直アナルプレイには興味が無かったので普通にクンニしました。

久世さん、クリを重点的に舐め回すとやっぱり

「あぁん、気持ちいい〜」

と鳴いて腰をくねらせます。

お尻を軽くパシッパシッと叩くとビクッとビクッとしました。

やっぱりMなのね。

今度は仰向けにしてチン棒を咥えさせながらの手マン。

結構なきつマンです。

10代の女の子みたいにキュッとしまるきつマン。

またまたチン棒をベトベトに汚してしまいます。

そろそろ発射したいと思ったところで、久世さんがおもむろに起き上がり、僕にまたがってきました。

「激しい方が良いですか、ゆっくりの方が良いですか?」

と聞かれたので激しい方をリクエスト。

のんびりの久世さんの頑張ったスマタで最後は大量発射し果てました。

体験レポまとめ

今回の総評

スタッフの言葉遣いが丁寧で、客の好みにも応えようとする姿勢に好感が持てました。

実際派遣されてきた女の子もマナーが良く、躾を受けている印象です。

鶯谷の中では安い方ではありませんが、時間をしっかり使ってサービスしてくれる優良店かと思います。

今回の満足度

(4.0/5.0)

※評価基準は最高が5で普通が3です

リピートしたいかどうか

したい

こんな人におすすめ

  • 多少高くてもマナーの良い熟女が良い人
  • 丁寧なサービスを受けたい人

こんな人は向いてない

  • 若い子が好き
  • ヘルスでとにかく安く抜きたい
  • 短時間で早く抜きたい
  • 雑談があまり好きではない

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です