デリヘル

鶯谷人妻城 花森(32)体験レポ! たわわに実った自慢のGカップバストによる濃密プレイ♪【鶯谷/デリヘル】

店舗情報

店舗名

鶯谷人妻城

お店のHP

http://www.hitodumajo.com/uguisudani/

風俗の種類

デリヘル

お店の特徴

  • 路上待ち合わせデリヘル
  • 即尺・ごっくん・AF無料
  • ローター・バイブ無料

エリア

鶯谷

プレイ時間と料金

80分19,000円+指名料2,000円+ホテル代3,500円

合計:24,500円

利用ホテル名

ホテル アムール

女の子について

女の子

名前 花森
年齢 32
身長 156cm
スリーサイズ B96(G) W59 H88
写メ日記 写メ日記はこちら

※画像はタップで拡大します

女の子の推定年齢

30代半ば

女の子のスタイル

やや太め

写真の信用度

少し修正あり

投稿者情報

投稿者

投稿者の名前 ヨーゼフ様
投稿者の年齢 30代
投稿回数 2回目
他の体験レポ ヨーゼフ様の体験レポ一覧はこちら

女の子の好み

抱きごごちの良いぽっちゃり系巨乳。

愛嬌があってサービス重視なら尚良し。

お店の利用回数

9回目

受付からプレイ開始まで

電話に出たのはいつもの落ち着いた声の男性。

丁寧な言葉遣いと安心感を与える口調なので、この人の声を聞くとホッとします。

いつものごとく自分の好みとあまり待ちたくない事を伝えます。

何人かすぐ遊べる嬢をピックアップしてもらい、HPを見ながら今日の気分と照らし合わせ。

このお店は僕好みの嬢が多く、毎度嬢選びに悩んでしまいます。

今回はとにかくおっぱいが大きくてサービスの良い嬢をお願いしたところ、花森さんをオススメしてくれました。

ホテルに入ってから確認の電話!

10分ほどで花森さんが部屋に到着しました。

女の子の特徴

ルックス

花森さんは決して不美人ではないのですが、好みが分かれる顔立ちかもしれません。

ピアニストの的場優さんをもう少し整えた感じです。

メイクは一言で言えばナチュラルメイク

派手さが無いせいか、やや薄幸そうにも見えました。

髪は肩より下のロングで品良く染められていて、手入れもしっかりされています。

露出度低めのブラウスを着ていたので、近所の奥様に居そうな感じです。

パネルとの比較ですが、顔がほとんどボカしているのであまり参考になりません。

唯一見える唇も、実物の方がこじんまりして見えました。

これはメイクの差だと思います。

スタイル

脱いで圧巻、ぷるるんっとした形の良いお乳。

HPでもおっぱい推しの花森さんですが、自慢のお乳はさすがの一言。

広がっていない乳輪、つまみやすい指先大の乳首、作り物では無い感触。

おっぱいを触るだけでも指名する価値があります。

残念なことに花森さんは暑がりなので、湯船に浮かぶお乳は拝めませんでした。

立ち上がるとちょうど巨峰が2つくっついてぶら下がっている感じです。

肌については色白でとても綺麗です。

お腹には少しだけ肉が乗ってましたが、これはご愛嬌でしょう。

でもトータルで見たらボン・キュッ・ボンでしたよ。

接客・サービス姿勢

手際の良さとマジメさが目を引いた花森さん。

ホテルのピンポンが鳴ってドアを開けた時からマジメでテキパキした雰囲気がありました。

「宜しくお願いします」ときちんと挨拶をして入室。

断った上でお店に連絡を入れ、「支度しますね」と言いながらお風呂にお湯を張りに行きました。

そして戻るや否や雑談を交えつつ、颯爽とすっぽんぽんに。

少しでも雑談してサービスの時間を短縮しようとする嬢も世の中には居ますが、花森さんはその逆。

終始男を立てる会話を続けながらサービスも同時進行で進めてくれました。

タバコ・お絵かきについて

非喫煙者で口臭無し、お絵かき無し。

プレイ内容について

丁寧なボディウォッシュのあとは花森さんとベットイン。

促されるまま仰向けになり、顔を見合わせながらおっぱいをさわ〜っと!

すかさず花森さんの全身リップ攻撃が始まります。

花森さんはプレイに対してもマジメちゃんなんですよね。

攻めさせて楽をしようとせず、まずは技を味わって欲しいのでしょう。

首すじから始めて順番に乳首、お腹、股関節、つま先まで。

弱いところに差し掛かると思わず声が漏れてしまいます(笑)

僕が仰向けなので花森さんのおっぱいがゆさゆさ揺れる様子を拝めるわけです。

ありがたやありがたや!

黙々と全身リップをこなした後はチン舐めタイム。

セオリー通りに竿の付け根から舐め上げてくる花森さん。

ズズッ!

ちょっと唾液少なめなのかチンチンの皮が引っ張られます。

舌の感触がチン皮、裏スジへ伝わってきてアヘアヘ状態。

「や、やばい、気持ちいいんだけど!ゆっくりゆっくり!」

と思わず言ってしまいました。

そのまま咥えられてズボズボやられたらイってまうがな!

「じゃあ~」

と言って花森さんは体勢を変えてきます。

そして伝家の宝刀、でっかいおっぱいでチンコを挟みこんできました。

あれ、ヌルヌルする。

いつ間にローション?と思いながら吸い込まれる様なパイズリ!

「あぁ〜〜」

これはヤバいです。

経験した事がないレベルの絶品パイズリ。

たぷたぷな柔らかさ、にゅるにゅるなこすれ感、視覚に訴えるスケベ感

おっぱいが好きで良かった!

「気持ち良いです、気持ち良いです…」

快楽に溺れて知らぬ間に言葉が出てしまいます。

続いて、花森さんが僕にまたがります。

足を地につけてしゃがむスタイルの騎乗素股

でも花森さんはこの動きがあんまり得意じゃなかったようです。

M字でマンマンがまる見えなのは良いのですがちょっと動きが緩慢です。

少し様子見していましたが攻守交代を申し出。

「僕、上になるよ」

寝転んでも平坦になりきらないおっぱいにしゃぶりつき!

唇で柔らかさを感じ舌で味わう。

ハムハムぺろぺろしながら手のひらでも揉んでみる。

味わい尽くせない巨乳を堪能しながらチンチンをマンマンにこすりつけてピストン運動

ヌルヌルの割れ目を往復するチンチン。

でっかいおっぱいを頬張りながら最後はお腹にビュるるっ!と射精。

やっぱおっぱいって僕にとって大切だわ〜など考えていると、お客様優先でチンチンのお掃除をしてくれました。

マジメやね〜。

「まだ少し時間があるから」

最後にうつ伏せで背中のマッサージをしてくれました。

自分も疲れてるだろうにこの心遣い

嬉しいよぉ。

ほどなくしてタイマーが鳴ります。

丁寧に洗ってもらい、ホテルを出るまで楽しく雑談に付き合ってくれました。

体験レポまとめ

今回の総評

電話対応の良さがこの店の魅力の1つ。

写真加工やスリーサイズも多少サバ読んで掲載するのが業界の通例。

そうなると実物を知っている電話スタッフが客の好みに合わせた女の子を紹介できるかが満足度に直結する訳です。

今回も自分の好みにあった嬢が派遣されてきました。

女の子自身のサービス意識も高く時間を目一杯使ったご奉仕に今回も大満足です。

今回の満足度

(5.0/5.0)

※評価基準は最高が5で普通が3です

リピートしたいかどうか

したい

こんな人におすすめ

  • 近所の奥さん風熟女としたい
  • ぽっちゃりが好き
  • 巨乳を揉みたい
  • パイズリでアヘアヘしたい

こんな人は向いてない

  • 流行りの顔が好き
  • 人妻でも若い方が好き
  • ギャルっぽい子が好き

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です