デリヘル

スタジオヌード 京香(29)体験レポ! スレンダーなお姉さん系Cカップをカメラ撮影プレイ【五反田/デリヘル】

店舗情報

店舗名

スタジオヌード

お店のHP

https://www.deri-studio-nude.com/top.html

風俗の種類

デリヘル

お店の特徴

  • ヌード撮影可能
  • ヘルスサービス中の撮影可能
  • 擬似ハメ撮り

エリア

五反田

プレイ時間と料金

70分27,000円(ヘルス撮影コース・静止画)+ホテル代

利用ホテル名

ホテルイーアイ五反田

女の子について

女の子

名前 京香
年齢 29
身長 164cm
スリーサイズ B86(C) W61 H88
写メ日記

 

※画像はタップで拡大します

女の子の推定年齢

29歳

女の子のスタイル

やや細め

写真の信用度

少し修正あり

投稿者情報

投稿者

投稿者の名前 夜渡り上手様
投稿者の年齢 30代
投稿回数
他の体験レポ 夜渡り上手様の体験レポ一覧はこちら

女の子の好み

お姉さん系で話しやすい女の子が好き。

もちろんルックス重視。

お店の利用回数

2回目

受付からプレイ開始まで

まずは電話にて予約を行い、時間と希望の女の子を伝えて店舗へ向かいます。

五反田駅から徒歩数分のところにある雑居ビルで受付。

店員の男性からプレイの説明を受けて料金を支払います。

他の店舗と違うところは、撮影可能ということで身分証明書の提示が必要。(恐らくコピーをとられてます)

顔なしの撮影なら提示の必要はありませんが、その場合は女の子がサングラス着用となります。

どうせなら女の子の顔も撮りたいので私は提示しました。

身分証明書の提示に抵抗感がある方は顔無しでのプレイをオススメします。

受付を終えると付近のホテルへ…。

この周辺は週末になるとホテルがすべて埋まることが多いので注意が必要です。

ホテルの部屋についてからお店に場所を伝えると、10分前後で女の子が到着しました。

女の子の特徴

ルックス

今回指名した子はお姉さん系の女の子でした。

メイクはナチュラルで清楚系な感じ。

特に無表情な時が一番綺麗に見えるタイプの女の子かもしれません。

パネルではロングヘアでしたが、この時はミドルヘアでした。

パッと見、ややパネルのほうが綺麗に思いますが許容範囲です。

スタイル

身長は160cm前半といった印象なのでプロフィール通りです。

どちらかと言うとスレンダーなので、実際はもっと高めに見えるかもしれません。

おっぱいはパッと見でCカップ

特別大きなわけではありませんが、形状は綺麗で乳首の色も薄めの茶色でした。

アンダーヘアはきちんと処理しているのか、アソコの周りにはほとんど生えていないので、しっかり観察することができます。

お尻も標準的な大きさだと思いました。

接客・サービス姿勢

性格的には話しやすい女の子だと思います。

ガンガントークをしてくるタイプではありませんが自然体で話しかけてくれます。

意識しなくてもその場が楽しくなる雰囲気を作り出す女の子だと言えるでしょう。

敬語とタメ口もバランスよく織り交ぜてくれるので、どちらも違和感なく話ができます。

リードするタイプというよりは、こちらから話しかけたことを広げるタイプ。

話すテンポはややゆっくりめだと思います。

真面目な性格だと思うので、サービスはしっかり行ってくれました。

タバコ・お絵かきについて

たばこの匂いやお絵かきはありませんでした。

プレイ内容について

女の子が到着して最初はトークタイム。

7~8分ほど世間話をして、会話が途切れたタイミングで

「じゃあ始める?」

という女の子からの一声でプレイの始まり。

コスチュームが無料で選択できますが、あえて私服で来てもらいました。

まずは着衣の状態でカメラ撮影開始。

女の子にポーズをとってもらって数枚撮影します。

スカート着用のノーパン姿を撮影したかったのでショーツを脱いでもらいました。

スカートの中を覗き込むように撮影できるのもこのお店の魅力です。

脱衣の一連の流れを撮るためショーツを履いてもらいます。

「じゃあ、上から脱いでいって」

女の子が徐々に脱いでいくのをパシャパシャ撮影しながら、途中胸を揉んだり、ショーツをずらしてアソコを見せるポーズなどを堪能しました。

全裸になってからはM字開脚やバックでお尻を突き出す姿などを撮影しました。

ひと通り撮影を終えるとエッチもスタート。

まずは仁王立ち状態でフェラしてもらいます。

口の中は温かめで、ゆっくり濃厚なフェラでした。

もちろんその姿もデジカメを片手に持って撮影しています。

今度はこちらから責めます。

ベッドの上で寝そべってもらい、M字で股を開いてからのクンニ。

クリトリスは大きめ!

「性感帯だから、触ってもらったり舐めてもらうと凄い感じる♡」

と言っていた通り、腰をクネクネさせながら感じてくれました。

クリトリスの感度はかなり高めのようです。

声のトーンも一気に上がり、「ああん!」とセクシーな声を荒げてくれます。

指入れもOKなので中に挿入。

もちろんデジカメで撮影させてもらいました。

アソコは見た目小さ目ですが、中はそれなりに広い印象です。

最後はベッドの上でフェラ&手コキ。

デジカメで撮影しながら口内射精でフィニッシュ。

口に出された精液を見せてもらい、それも撮影してプレイ終了となります。

タイプ的にはM体質な女の子だと思いますが、プレイはリードしてくれるので楽だと思います。

体験レポまとめ

今回の総評

総評としては満足できるプレイだったと思います。

特にこの店舗は、プレイを撮影し放題というのが他店では体験できないメリットがあるので、自宅に帰ってからも楽しめるのが嬉しいです。

女の子もサービスはしっかりしてくれましたし、テクニックも不満はありませんでした。

今回の満足度

(4.5/5)

※評価基準は最高が5で普通が3です

リピートしたいかどうか

ぜひリピートしたいです。

こんな人におすすめ

  • プレイを撮影してみたい方
  • プレイの様子を自宅でも楽しみたい方
  • 写真が好きな方

こんな人は向いてない

  • 指示要望ができない人
  • 自宅で撮影した画像を楽しもうと思えない人

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です