ソープ

東京夢物語 立花(20)体験レポ! Kカップの爆乳が魅力の笑顔が可愛い女の子【吉原/ソープ】

店舗情報

店舗名

東京夢物語

お店のHP

http://www.dream7000.com/tokyoyume/

風俗の種類

ソープ

お店の特徴

  • 大手グループだからこその安心と満足感
  • 納得のサービスを低料金で楽しめる

エリア

吉原

プレイ時間と料金

90分27,000円

女の子について

女の子

名前 立花
年齢 20
身長 155cm
スリーサイズ B120(K) W60 H90
写メ日記 写メ日記はこちら

※画像はタップで拡大します

女の子の推定年齢

20代後半

女の子のスタイル

太め

写真の信用度

写真とかなり違う

投稿者情報

投稿者

投稿者の名前 クラウス様
投稿者の年齢 40代
投稿回数
他の体験レポ クラウス様の体験レポ一覧はこちら

女の子の好み

性格と可愛さ重視

お店の利用回数

2回目

受付からプレイ開始まで

3日前に予約をして前日当日の1時間前に確認電話をおこなった上で来店

送迎付きのお店ですがグループ店を回るため乗り合いになることが多く面倒です。

いつも最寄りの三ノ輪駅から徒歩で向かうことにしています

入り口に入るとすぐ左にカウンターがありドリームグループ共通のメンバーズカードと予約名を告げます。

その場で総額をお支払いして、待合スペースにそのまま座る流れです

10分ほどですぐに案内となりカーテンを開けた先に立花さんが待っていました

女の子の特徴

ルックス

笑顔が印象的で可愛い感じのルックス。

口開けだったためかしっかりメイクをしています

パネルは目元しか分からないようになっているので比較は難しいですが確かに本人です

入室前はかわいい系かなと思っていましたが、入室後2人きりになると最初の印象よりも幼く感じ、恥ずかしがり屋のイメージになりました。

スタイル

ドリームグループは言わずと知れたぽちゃり体系好きな人向けの店舗です。

写真はあくまでも雰囲気を確かめる感じのものだと知っていれば何の問題もありません。

155cmという小柄なで身長差から小さく見えます

Kカップのおっぱいアンダーバストがやや大きい印象なので、最初は小さめに見えてしまうかもしれません

やわらかおっぱいとアソコがパイパンという状態が好きな人なら興奮することは間違いないはずです。

接客・サービス姿勢

普段は昼職を持っているようで接客慣れしています。

また、社会人としてのマナーがしっかりしているので、会話だけ聞いていると30代の落ち着きを感じる人も多いのではないでしょうか

敬語を上手く使い分けるだけでなく男性の姿勢合わせておもてなしをしっかりするつもりでいることが分かります

自分からグイグイ話すことはせずに会話のキャッチボールをゆったり行ってくれるからこそ心地よい気分になりました。

タバコ・お絵かきについて

非喫煙、無臭、お絵かき無しです。

プレイ内容について

入室後はベッドに腰を掛けて立花さんは床に正座して挨拶。

その後に衣服を脱がしてくれます

服のたたみ方がすごい丁寧で、シワにならないようにしてくれていることが分かります。

私が脱ぎ終えると今度は立花さんの背中ファスナーをおろします。

立花さんは甘えるような声でファスナーをおろして欲しいと頼んできたのが印象的でした。

お互いに全裸になると椅子へ案内されて洗体と歯磨きがいです。

ドリームグループでは即即に対応している姫が多い中、立花さんは衛生面を考慮して、最初のお清めはしっかりするそうです。

先に浴槽に入ると後から立花さんが入ってきて最初は潜望鏡!

ペニスが元気になった所でベッドへ移動を促されます

タオルで拭いてもらいながらプレイ内容などを相談した結果、最初は立花さんにベッドで寝てもらいました。

寝ている立花さんにDKや全身愛撫をします

クリの感度が良いのかある程度クンニをしていると挿れて」せがんできました。

お願いされたらNSのまま正常位で挿入です。

DKしながらのピストン運動では声が徐々に大きくなって、時折ビクッとする仕草がとても可愛い!!

顔が赤くなってくるとピクピクするようになって膣内が急激に締まりはじめました。

そんな状況に自分のペニスは耐えきれず、思わず一回目の射精に至ります

余韻を楽しむためディープキスをしているとペニスの硬度がすぐに復活!!

挿入したまま抜かずの2回戦を立花さんから希望されます

あの状態で抜かずの続行を希望されたら男性なら誰もが興奮して頑張りますよね。

翌日に筋肉痛になることを予想しつつもついつい頑張ってしまいました

2度目ということもあり今度は長持ちして20分くらいは腰を振り続けます。

筋肉痛になること間違いなしですが気分よく大放出できました

ドリンク休憩を挟み一度立花さんはシャワーを浴びます。

今度は立花さんが責めの番です

本当はマットが出来ますが私がマットが苦手なのでベッドを希望しました。

機会があればKカップのおっぱいを駆使した技を一度は体験してみたいものです

最初はフェラをしてもらい、苦手という騎乗位になってもらいます。

今度は下からガンガン突き上げて3回目の放出

最後は洗体をして着替えて終了となりました。

体験レポまとめ

今回の総評

NSで抜かずの○回戦に積極的に応じてくれる立花さんは一度イクとスイッチが入るタイプです

1人の姫に何回戦も続けて求めにくい人であっても積極的に求めてくれるのでスッキリ出来ます

今回の満足度

(5.0/5.0)

※評価基準は最高が5で普通が3です

リピートしたいかどうか

スケジュールが合えばリピートしたいです。

こんな人におすすめ

  • ドリームグループ体系を理解している人
  • 即即に拘らない人
  • 抜かずの○回戦にチャレンジしたい人

こんな人は向いてない

  • ぽっちゃり体系が苦手な人
  • 即即じゃなきゃ嫌な人
  • 1回戦しか出来ない人

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です