ソープ

倶楽部花物語 ゆら(21)体験レポ! 気持ちいいフェラが魅力のサービス満点淫乱娘【吉原/ソープ】

店舗情報

店舗名

倶楽部花物語

お店のHP

http://www.hanamonogatari.jp/top.html

風俗の種類

ソープ

お店の特徴

  • 吉原ルシャナグループの格安ソープ
  • 遊郭の趣を感じる和装を着た20代美少女
  • 系列グループ店で女の子リピート率No.1

エリア

吉原

プレイ時間と料金

50分12,000円(早朝7時の時間帯価格です)

女の子について

女の子

名前 ゆら
年齢 21
身長 155cm
スリーサイズ B83(C) W56 H83
写メ日記 写メ日記はこちら

※画像はタップで拡大します

女の子の推定年齢

27歳

女の子のスタイル

細め

写真の信用度

少し修正あり

投稿者情報

投稿者

投稿者の名前 毎週通ってまっさん様
投稿者の年齢 30代
投稿回数 5回目
他の体験レポ 毎週通ってまっさん様の体験レポ一覧はこちら

女の子の好み

若くてサービス濃厚、細身がタイプ

お店の利用回数

20回目ぐらい

受付からプレイ開始まで

吉原にある財布にやさしいお得なソープランド「花物語」を再訪。

指名したのはスタイルも完ぺきなスレンダーボディと評判のゆらさん。

常にランキング入りしています。

待合室で無料のコーヒーを飲みながらおしぼりで手をふきふき。

今日も当たりだといいなぁ、なんてドキドキしながら案内されるのを今か今かと待ちます。

平日の早朝だと言うのに待合室には5人。

なかなか繁盛している様です。

番号を呼ばれて階段でのご対面、そこにいたのは制服姿のゆらさん。

花魁の格好かと思いきやまさかの制服姿でびっくり!

背徳感(?)を感じながらお部屋へ。

女の子の特徴

ルックス

見た目は黒髪まっすぐで色白のまじめっ子さんって印象

ギャル系とか清楚系とかの判断は難しく、どれにも属していないとも言えるし、いろいろな特徴が混ざっているとも言えちゃう。

目がくりっとしているので顔立ちはくっきり。

パネルとも大差はなし。

どっちかというと日記の写メの方が実物に近いかな?

メイクはノーマルメイクだけど目の周りだけ重点的です。

はっきり言っちゃうと特別可愛いわけではありません。

でも残念でもないので安心してください!!

スタイル

体型は155センチ46キロくらいのスリムボディ。

全体的にきれいな肌をしているのに左腕(肘から甲の間)に大きめのタトゥーがあるのがもったいない。

形のいいおっぱいはCカップで柔らかめで、乳首はまあまあ薄みがかったピンク色です。

ウエストはしっかりとくびれがあって、お尻は小さく形よく上向きのナイスお尻。

アソコは剃ってあってつるつるのパイパン。

脚も細くてすらっとした体型なので、人によってはやや貧相と感じるかもですが、細身好きにはちょうどいい体つきです。

接客・サービス姿勢

基本的な接客はしっかりとこなす万能タイプ。

読書を好む才女なので知的な話題でも大丈夫です。

ぶっちゃけ話も出来るノリのイイ子なので、制服を売りに出している某人気ソープ店はタトゥーのせいで面接落ちたなんて話までしてくれました。

こちらの雰囲気をみて敬語からタメ口まで使う会話上手な女の子です。

小腹空いたと言うと「あたしのお菓子食べる?あげるよ」と気さくな気配りも完璧!

話題も豊富でテンポもよく、あっという間に仲良くなれるフレンドリーな子です。

タバコ・お絵かきについて

接客中は吸わないので臭いはナッシング。

お絵かきは腕に大きめのが一つ。

プレイ内容について

制服姿で案内されてお部屋に。

「ゆらです、こんにちは」

「お兄さんきょどってるけど大丈夫ですか?」

花魁だと思っていたのでいきなりの先制パンチ(笑)

「お店の制服着たりもありなんだね」

「あー、あたしは制服好きなんで制服派です」

スカートをめくりながら話すお茶目なゆらさん。

細い脚とピンクの下着がちら見えで生唾ゴクリ!!

こちらの衣服については脱がしたらきちんと畳んでくれます。

パンツもはぎ取られるように脱がされましたが、その時の反応が「まぁ、ご立派」でした。

思わずどんなキャラやねんと思いました。

制服を脱いでいく姿をがん見しながらあらわになる白い裸。

そこで気になるタトゥーが見えました。

「あ、これがタトゥーですか。ちと目立つね。」

「若気の至りで入れちゃいました。」

「おかげで○○○○(某人気ソープ店)の面接落とされちゃいました。」

「あそこ厳しいんですよ」

いきなりの暴露話で!!

自然とお互いがシャワーに向かい、用意された簡易椅子に座ります。

手際よく泡が用意され、手、足、アソコを洗ってもらいます。

「はい、じゃあお風呂で歯磨きしててくださいね」

ゆらさんも体を洗って湯船で歯磨き。

湯船ではプレイについて聞いてきます。

「お兄さんは責めたいですか?責められたいですか?」

「じゃあ責めて下さい」

「わかりましたぁ」

おもむろに腰に手を当てがって潜望鏡に進みます。

「チュパッ、ペロペロ、じゅぼじゅぼっ・・。」

しっかりとしたフェラチオでお口の中が締め付けられる感じ。

あー気持ちいい♪

「じゅぼっじゅぼっ、じゅるっじゅるっ、ペロペロペロペロ、じゅるるる」

巧みな舌とお口使いの気持ちいフェラチオが続き、愚息はすっかり元気いっぱい!

「おっきくなって元気だね~、ベッドいく?」

しばらくしてからベッドへお誘いです。

せっかくの濃厚フェラチオだったので改めてフェラチオをお願い。

「舐めるの好きだからいいですよ~」

動きやすいベッドの上でより激しく上下運動。

こりゃたまらんがな。

こっちはただ寝そべっているだけです。

黙々としゃぶり続けるゆらさん。

みかけによらずご奉仕タイプ♪

「入れたくなったら言ってね、じゃないとずっと舐めてるよ」

本当にうれしい一言です。

そのままずっと舐めててくれーいと思ったりしますが、やっぱり入れたいですよね。

前戯もせぬままゴム着けて挿入。

「ああーん、入ってくる~。突いて~」

狭いアソコにズボッと入れると声をあげるゆらさん。

「突いて、突いて」とお願いしてくるので奥までぐりっと挿入。

引っこ抜いては指す、引っこ抜いては指すの繰り返し。

体も柔らかいパイパンなので出入りが丸見え。

正直そそります♪

腰振りのスピードを上げると「あ、あああ、あっ、あん、ああ~」とされるがままになるゆらさん。

感度もよく、まさしく淫乱娘みたいな感じです。

体位をバックに変えて腰を鷲づかみにし、ぐぅっと挿入すると「はぁ・・あん」と声を漏らします。

腰を振るたびパンパン響く突き甲斐のあるお尻。

締め付けも良いのでイッてしまいそうな雰囲気になったところで正常位に戻します。

脚をM型に押さえ、ぐぐっと奥まで挿入。

入っていくところを見つめるゆらさん。

喘ぐ姿が可愛らしいです。

腰振りをトップギアに上げるとゆらさんも大声に上げて昇天。

同じタイミングでこちらも放出しました。

淫乱娘なら出来ると思ってお掃除フェラをおねだりします。

「あ、うん」と言ってペロペロ、じゅるじゅるっとお掃除。

ご奉仕されるっていいね~♪

体験レポまとめ

今回の総評

色白細身のパイパンちゃんで気持ちのいいフェラテクの淫乱娘です。

タトゥーはあるけど気にしないなら良嬢です。

ご奉仕でお掃除フェラまでやってくれたのでサービス内容は満点。

顔がもっと可愛ければ~って思うのは贅沢かしら?

ということで4.0とさせて頂きます!

今回の満足度

(4.0/5.0)

※評価基準は最高が5で普通が3です

リピートしたいかどうか

またリピートすると思います。

こんな人におすすめ

  • パイパン好きな方
  • フェラチオテクを求める方
  • ノリのいい子を求める方

こんな人は向いてない

  • 腕にタトゥーがあるので気になる方

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です